今だ!推せ!!!

ただのオタクの備忘録

推し、存在していた〜〜〜〜!?!!?

当たり前だよ

 

どうも、Linashiです。

先日声優界の最推しのラジオイベに参加してきたんですけれども、、、、

 

推しに会いに行ける世界線、ヤバ~~~!!!

正直推しが存在しているなんて、意味が分からない!!!

元々は二次オタだったので推しがまずこの世界にいない、それが普通だしこれが現実か~って割り切ってたんです。でもある時K-POPにドドドドドドドドドハマりしてしまい、頻繫に更新されるインスタやら何やらを見たり、推しが歌ったり踊ったりしている様子を見ると「存在していること」の素晴らしさに気づきました。

 

同じ時代を!同じ地球で!同じ時間を生きてるんですよ!!!!!!何なんですか!!!!!!!何なんですか!!!!!!!!!!(興奮)

でもねぇ~K-POPアイドル、住む世界が違いすぎる。易々と会いに行けない…!!!ライブもファンミも倍率がエグい。まず活動拠点が韓国だから、、、、推しに会いに行く、推しをこの目で見ることって難しいんだな~とほぼ諦めていました。

 

、、、が!最近新たな三次元ジャンルにハマったんです!そう!

声優沼!!!!!!逆にハマって無かったんか~い!って感じなんですけど、本当そうですよね、、、アニメらやゲームやらとめちゃくちゃ関わってきたってのに、、、本当に声優さん知らなかったんです、、、、、、知ってみて分かったんですけど声優さん、

アイドルでは????

ハ~~声良し顔良し歌上手し(声優三段活用)で声優どころじゃない、アイドルだよ、、、、私の推しも声良し顔良し歌上手しでダンスもできちゃう、、、とか何?ジャニーズなの?????

 

声優さんは割と頻繫にイベントに出演されているし、ラジオイベとかだったらそこまで倍率も高くない。しかも私が行ったイベント、運が良いことにあまり大きいイベントではなくて、ホールも広すぎず推しがしっかり見えて、チェキも撮れちゃうみたいな、、、、初めてのイベントにしては最高の条件が揃いまくってて、ソシャゲの初ガチャで推しのSSRを引いちゃった~~~!って感じでした(???)。

 

何回も言うけど推しが存在しているってヤバい。推しが存在していることをこの目で確認できたこともヤバい。推しが登場した瞬間、拍手が沸き起こった瞬間、生の推しを視界に入れた瞬間、今までの嫌なこと辛かったこと何もかもがど~~~でも良くなって、「生きてきて良かった、、、、推しに会えて良かった、、、、、」と普通に泣いてしまいました。早過ぎ。泣きの沸点低過ぎ。

でも本当に意味が分からなかった、、、この前画面の向こう側にいた推しが目の前にいるんですよ?!!?目の前で喋って動いてもう、、、、、しかもラジオとか生放送での人物像そのままで、あ~~~!!!本物だ!!!!ってめっちゃ興奮しっぱなしでした。当たり前なんですけどね、、、、!!!

詳しい推し語りは以下リンクのふせったーにてべらべら話しています!!

 興味のある方は是非、、、

 

何はともあれ存在している推しって最高ですね!!推しが生きているだけでちょ~~~~~~~~ハッピーなオタクって最高ですね!!!!!!

 

今日も推してこ~~~~~~~~~~~!!!!!(クソデカ大声)

 

☆最後まで読んでくださりありがとうございます!!