今だ!推せ!!!

ただのオタクの備忘録

初めましてってこんな感じでいいの?

初めまして、Linashiと申します。オタクです!!!!!!

普段は青い鳥でお絵描きしたり推し語りをしてます(@ oshi_suki____ )。

 

"推しは推せるときに推せ"

"愛は語れるときに語れ"

 

ということでこのブログを開設することにしました。

基本は推しのことばかり語ると思います。あとはイベント等の備忘録とか、色々……。推しへの気持ちとか解釈ってやっぱり自分のが1番共感できません?そりゃ自分は自分なので当たり前なんですけど…………なので私はよく過去の推し呟きを遡っては「わかる〜〜!」などと萌えを噛み締めています。それがやりたくてブログ始めたといっても過言ではありません!ブログのほうが文章量あるし情報量も莫大になるのでもっとオタク的感情を爆発させられるのでは?!とワクワクしています。感情のダイナマイトを推しからの供給で着火、愛が爆発。

 

てかオタクって推しに生かされてるのに推しに殺されるの、本当意味分からないと思いません???(唐突)

 

ちなみに私のオタジャンルは Aから始まる劇団員育成ゲームと声優さんを中心に、KーPOPやらバンドやらも好きです。2次元〜3次元まで幅広いタイプの雑食オタクです。

推しへの感情、オタクの日々を書き留める…ほぼ日記みたいなブログになるとは思いますが何卒よろしくお願いします……!